燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな
ここのところ、またまた更新が滞ってました。
原因はこいつです。
d0039780_20464181.jpg


先日もアップしましたが、○級建築士の学科試験に無事合格し、
本日二次の製図試験を終えてきました。
無事書き上げて、自分的には要求項目を全て満たしたつもりですが・・・・
ホセと死闘のフルラウンドを終えた矢吹ジョーの気分です。

「燃え尽きたぜ、おっちゃん。真っ白にな」

製図だけは絶対評価というものの、採点は人の主観で行われるので、
相対評価よりも曖昧なものです。
それだけに、発表されないと分からない厄介な代物です。

タダはっきりしているのは、
もうしばらくは週末に宿題+学校が無いぞ〜〜〜〜と言うこと。
去年の10月から学科の早期講習を始めて、
ここまで1年がかりでした。

明日はゆっくり寝るぞ〜〜〜〜〜!!!
[PR]
by kametatu | 2005-10-09 20:54 | くらし
<< ほんとに燃え尽きてしまった(++) ゆうやけきれい >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析