ぢゃけっとまでも
d0039780_20224357.jpg
買っちゃいました。
良いんです!!ご褒美です!去年はがんばったんです。

で、大好きなギャルソンのジャケット。
というか、最近のジャケットは肩も狭いし、ウエストラインも細い。
いわゆるイタリア系ですか。
対する私は、学生の頃水泳をやっていたせいか、肩幅だけは広い。
しかも、最近どうもウエストの成長が著しい。
ダボッとしたのが好きなんですけど、今はそんなのどこにも売ってない。



で、青山のギャルソンに行って10分で決めちゃいました。

しかし、このラインは普通のギャルソンとは違うみたいで、
ちょうど10年程前のデザインをもう一度リ・デザインしたシリーズらしく、
私が探し求めていたものにぴったり。
前から愛用しているスーツなんかも、残るのはやっぱりギャルソンかヨージか。

接客してくれた店員さんも、どうも同世代のようで、
「こんな時代のギャルソンがまた復活すると良いよね〜」
て盛り上がりました。

ちなみに「Ever Green」とは

ev・er・green /vgrn|v‐/→
常緑の.
1 常緑樹,ときわ木.
2 [複数形で] (装飾用の)常緑樹の枝[小枝].

と言う意味のようで、「青春復活」と言う意味?
モード系、また来ないかな〜
[PR]
by kametatu | 2006-01-09 20:24 | くらし
<< とうとうintelか シューズ買っちゃいました >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析