そう、死に様も大事です。
いきなり物騒なタイトルだな〜

Chiemi-Nekoさんのブログに紹介されていた
あなたがつぶやく最期の言葉
私もイッチョやってみたなり。

・・・・・・・・・・判定中・・・・・・・・・・・・・・・



「あなたに会えてよかった」だそうです。(内心ホッ)
推定年齢78歳(結構長生きぢゃないか)

総合運☆☆☆
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、
内面的に不安定になることもあるようですね。
ひとりで考え込む傾向があるようですが、
時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、
現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、
晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。
そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。

本人コメント
・・・・う、美しすぎる・・・・・ほんとか〜?

仕事運☆☆☆
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。(グサッ)
でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、
仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、(グサグサッ)
結構うまいこといきそうです。
仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。
そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。(爆死)

本人コメント
・・・・・・コメントは差し控えさせて頂きたいっ!!

あなたの金銭運☆☆☆☆
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。
良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。
どんどんためていって下さい。
とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

本人のコメント
・・・・うちのヨメの事ですか?

あなたの恋愛運☆☆☆☆
寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。
あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、
そんなあなたを見て相手が困惑することも。
あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

本人のコメント
おいおい、「あなたに会えてよかった」ぢゃないのかよ〜
「あなたに会えてよかった」って、あっちこっちで言うの?
最期の言葉だよね?

ラッキーワード
『仕方なかったんだよ』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

本人のコメント
おいおい、言い訳かよ・・・・・
[PR]
by kametatu | 2006-02-03 00:26 | つながり
<< うちは、昔からです。 困るよ、そんなんぢゃ >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析