ギンザdeアロマ
d0039780_2283474.jpg友人でいるかナマカ(←西遊記見すぎ)仲間のシンディー(立派な日本人です)が店長をしているアロマショップ「リベレーション」です。


私は特別アロマに興味がある訳ではないのですが、
所属しているアイサーチジャパンの事務所の下にあり、シンディーもメンバーなので、
東京にいった時には良く寄って、一緒に一杯飲んで帰ってきます。





d0039780_22132412.jpgいや、本当にあまり興味がないので、どんな香りがどうだとか、この香りが何じゃらだとかは全く分かりません。
が、確かにアロマに効果あり。
かぜっぴきのときなんか、もらったオイルをちょいとマスクにたらしただけで、
結構息が楽になったりする。
前はマッサージオイルなんかも持っていたので、
調子が悪いときはマッサージしてもらうと結構楽になる。
写真はアロマオイルを練り込んだバスソープセットforホワイトデーだそうで。


本当はあまり薬に頼りたくないタチなのですが、
仕事が立て込むと、薬で「いっぱ〜つ!!」て感じで直すのが手っ取り早い。
が、これって結構体に負担をかけている。
自己免疫作用を無視して無理矢理元気にするので、
免疫自体も低下するし、精神的にもあまりよろしくないそうだ。
(体の調子が悪いときは、心の調子もあまり良くないそうで)

店長シンディーはそんな調子の悪い私を見て、
「むりすんぢゃないわよ〜」
なんて言いながら、オヤヂの愚痴につき合ってくれるいいやつでし。
[PR]
by kametatu | 2006-03-13 22:25 | つながり
<< 鮨屋台 ケンチクのチカラ >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析