色占い?
riekoさんのブログで紹介されていたオーラソーマリーディング
「2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、
魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。」
とのこと。
いっちょやってみました。



d0039780_21345151.gif一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
自分自身と平和的な関係を築いています。自分への信頼と同時に、他者と思いやり、サポートしていく気配りもできる人です。今この瞬間を大切に感じ、高い精神性ではっきりと意志を表明していくことのできるあなたは、ある種のカリスマ性を宿しています。あなたにとって物質的なことはさして重要ではなく、シンプルな生活を好むでしょう。しかし、あらゆる側面から学び、叡智を抱くあなたは、必要なものをすべて手にいれることができるのです。
ボトルNo 032
ボトル名 ソフィア
カラー ロイヤルブルー/ゴールド


d0039780_21354413.gif二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか? 物事を理想化しすぎているのかもしれません。日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。過去に起こった事柄が起因して、内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。
ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

d0039780_21364948.gif三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
まったく異なる価値観を手に入れようとしています。本来持つ、深い平和への希求と強い精神性を取り戻します。今なら、深い苦しみも痛みも、乗り越えることができるでしょう。誰かを恨んだり、報復することでは何の解決も見出せないことに気づきます。争いの連鎖ではなく、平和的、進歩的手法で状況を改善することができるでしょう。理不尽だと思っていた現実が人生に必要なことだと気づくとき、あなた自身も大きく成長を遂げるのです。
ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ


d0039780_2137379.gif四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、またそのために建設的に行動していくでしょう。
ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


をいをい、すごいヒトじゃないか。おれ。
[PR]
by kametatu | 2006-04-02 21:41 | つながり
<< あ〜つかれたっ 前川國男のことば >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析