人気ブログランキング | 話題のタグを見る
角番決定!?
日◯学院さんからの速報が届きました。

計画の得点…14/25点
法規の得点…22/25点
構造の得点…16/25点
施工の得点…11/25点
合計得点…63/100点でした。

・・・・・施工の足切りでアウト!!しかも基準点にあと4点足りない。
しかし、法規の22点は自分を褒めてやりたいっ!!
これがなければ60点にも届かなかった事だろう。

そして総合◯格の速報は
● 学科I (建築計画) : 14点
● 学科II (建築法規) : 22点
● 学科III(建築構造) : 16点
● 学科IV (建築施工) : 12点
● 総得点 : 64点

やはり施工が1点足りず、総合点でも3点足りない。
これで製図角番ほぼ決定!!
1週間の「浅漬け君」が受かってしまったら、
1年間勉強してきた方々に申し訳ない・・・・・

ちなみに、ネット上での資格学校「教育的ウラ指導」の、
アンケート形式採点予想では

計画の得点…15/25点
法規の得点…23/25点
構造の得点…17/25点
施工の得点…15/25点
合計得点…70/100点
(627名現在)

この結果では、各得点の足切りはセーフ(13点以上)
総合点でも補正が無ければセーフ(67点以上)

500名超の回答結果をまとめて、多い選択肢を正答にするやり方なので、
多数がハマった問題では、本当の正答は出ない。
100人を超えるとほぼ正答が出ると言っているが。
それだけトラップにハマったやつが多いのか・・・・

ぬか喜びか?・・・・

ホントの当落は、9/12に発表されるのだ。
by kametatu | 2006-07-23 23:11 | けんちく
<< 復活当選!? 旅したい!! >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。

by kametatu
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析