暑い中、ご苦労様です。
マリンジェットでビビらしちゃいましたが、お気に入りの場所もできました。
「ウチの近所の公園」
「浜名湖近くの亀崎ファミリーランドのプール」
「浜松こども館」

・・・どれもお金もかからず、ウチからも近い場所でした(涙)

で、近所の公園で甥っ子が作業完了。
d0039780_1311762.jpg

ユンボの遊具が至ってお気に入りだったので、
ヨメの車に積んであったヘルメットと看板で「確認写真」の撮影(笑)
ヨメは日立建機のユンボ免許を持っているので、プロの視点で作業を指導&確認。

子供って、単純で走り回れて、身体目一杯動かすのがいいみたいですね。
勉強になりますな〜
[PR]
by kametatu | 2006-08-15 13:10 | くらし
<< 「親」ってすごい あ、ビビらしちゃった >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析