人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い中、ご苦労様です。
マリンジェットでビビらしちゃいましたが、お気に入りの場所もできました。
「ウチの近所の公園」
「浜名湖近くの亀崎ファミリーランドのプール」
「浜松こども館」

・・・どれもお金もかからず、ウチからも近い場所でした(涙)

で、近所の公園で甥っ子が作業完了。
暑い中、ご苦労様です。_d0039780_1311762.jpg

ユンボの遊具が至ってお気に入りだったので、
ヨメの車に積んであったヘルメットと看板で「確認写真」の撮影(笑)
ヨメは日立建機のユンボ免許を持っているので、プロの視点で作業を指導&確認。

子供って、単純で走り回れて、身体目一杯動かすのがいいみたいですね。
勉強になりますな〜
by kametatu | 2006-08-15 13:10 | くらし
<< 「親」ってすごい あ、ビビらしちゃった >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。

by kametatu
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析