あったまにきた!!
今日は本当にあったまにきた!!

以前より、友人からあることで相談を受けていて、
自分なりにアドバイスをしていたつもりでした。
それは彼が愛するペットを預けた動物病院でのトラブルで、
取り違えられて、今彼の元にいるのは違うペットになってしまいしました。
それでも彼は、そのペットの面倒を誠心誠意見ながら、
でも、自分が愛したペットのことでその動物病院とやり合っている。
しかし、動物病院を攻めること=取り違えを認めさせること
=今自分に身元を預けられた誰かのペットの存在を否定することかも?
と、更なる悩みに打ちひしがれています。

が、今日見たTVで怒り爆発しましたっ!!
疑惑の動物病院

何だこいつはっ!!
いい加減にもほどがある!!
彼は夜中に体調が悪くなったペットを連れて、この病院を訪れました。
ネットで調べて、タクシー飛ばして、藁をもつかむ思いで。

命を、人の気持ちを何だと思っているんだ!!
それで適当な診察をして、高額な請求をして、
その上逆切れですか。

いい商売してますね〜
でも、世間はそれほど甘くないですから。
[PR]
by kametatu | 2006-09-28 00:37 | つながり
<< 9月の検索ワードランキング!! ケンチクの関係法令 >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析