9月の検索ワードランキング!!
さて、恒例になりつつある「検索ワードランキング」
9月はどうだっ!!

1位 ミラチェア
事務所で愛用している「腰痛対策チェア」です。
使い始めてからは、腰痛も軽減。
椅子が体についてくるので、背筋も伸びます。
やっぱり、体に触るものは考えられたものでないとダメですね。

2位 星のや
あ、だいぶん前に辛口コメントを残しましたね(笑)
この冬が正念場でしょう。
ケンチクがよくても、ホテルは総合評価で決まりますから〜

3位 伝統工法の大工
あれ?こんなエントリーしたっけ?

4位 Tino Stefanoni
思わずため息が出るぐらい美しいシルクスクリーンを創る作家さん。
いつかは、この絵が似合う家に!!

5位 えま 
「えま&慧奏」さんのライブでヒットですね。
おかげさまで、パヤカの常連になりました(笑)

6位 御蔵島
イルカの棲む島、御蔵島。
過去数度行っただけですが、すごく心地のいい島です。
来年当たり、行くかな〜
おすすめは「鉄砲場」です(CM)

7位 12歳もうすぐ失明する僕に
リンクさせていただいているブログです。

8位 Tino STEFANONI
4位の大文字版。

9位 camburi 御蔵島
御蔵島初の居酒屋。
そう、居酒屋も無いぐらい小さな島なんです。
だって、パブは「村営」ですし。(ママは公務員?)

10位 火気使用室の内装制限 IH
はい、常連さんですね。
いつになったら統一運用されるんでしょうね。

ちなみに、この間耐震偽装問題で処分を受けていた
民間確認機関「エリーマイラブ」のHPをみてのけぞりました。
「全国統一の基準で審査します」
・・・・・って、この間やんなかったぢゃん。
正確には「受付拒否」された。IHの見解違いで は無かったけど。

「そういう時代ですから」
そういう時代ですよね〜
[PR]
by kametatu | 2006-10-01 23:44 | つながり
<< 緊急告知!!大阪/神戸の方へ あったまにきた!! >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析