ぴったり6年
昨日、人生に一区切りを付けさせて頂きました。

思えばちょうど6年前の今日、何も分からず飛び込んだ世界。
右も左も分からない私に、手取り足取り様々な事を教えてくれた仲間達。
そのよく分からない私を、大きなココロで受け入れて下さったクライアントさん。
そして、チャレンジするステージを与えてくれた大きな組織。
ただ、私は我武者らに走るしか能がなかった。

駆け足の様に過ぎ去った6年。
しかし、今までの人生でこれほど充実した6年間は無かった。
モノの見方、人生の歩み方の大転換が出来た、そんな6年間だった。
それも私を受け入れて、様々な経験や教授で導いて下さった、
時応じて出会った方から頂いた賜物。
私ひとりの身勝手な努力など、吹き飛ぶぐらいの6年間だった。

多様な人達、多様な考え、多様なすまい方・・・・
それを受け止め、自身がそのどの部分を担うかを考えさせられた。
充実というにはあまりにもコトバが追いつかない。

これからどう歩んで行くのか、正直私にも分からない。
一区切りつける事で、様々な方にご迷惑をおかけした。
私のつまらない野心と、まだ見ぬ世界への冒険心のために。
心からお詫び申し上げます。

ただ、ご迷惑をおかけした方々に背く様な仕事はしたくない。
7世代先に迷惑の掛からないケンチクを作る為に。
そして、明日生まれる子供達の為に。

私が出来る事は何か、考えながら歩んで行きます。

ほんとうに、ありがとうございました。
[PR]
by kametatu | 2006-11-01 00:47 | つながり
<< 思い出したっ!! 復活!!耐震改修物件 >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析