人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ サク
先程、◯級建築士の合格者発表がありました。

無事、サクラ咲きました。(涙)
感動で、ちょっとほろりとしてしまいました。

これでもう、毎週末学校に行かなくていい。
これでもう、長期休みを受験に費やさなくていい。
それよりも、やっと設計者としてスタートラインに立てた。

思えばヨメ受験から4年間、入れ替わり受験モードだったので、
ようやくと言った感じです。

2年間にわたる受験の間には、モト同僚や上司の暖かい気遣いのお陰で、
直前長期休暇をもらったり、クライアントさんにまでご心配をおかけしました。
ここに、改めてお礼申し上げます。

また、陰ながら支えてくれたヨメ、ほんとうにありがとう。
by kametatu | 2006-12-19 10:12 | けんちく
<< 祈りは  叶う 逆おかま >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。

by kametatu
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析