風邪引いちまった・・・・
わ〜い。よかった〜。うれし〜。
では、やはり済ましてはくれない世知辛い世の中。
これから年末に向けて,やることいっぱいあるのに・・・・節々が痛い。

訂正。正しくは
「風邪うつされちまいました」

先週,いつも行きつけの美容院にカットにいった。
もう3年以上もその人に切ってもらっているので、
説明するのも邪魔くさいし、会話も弾まないので別の人に切ってもらう気はない。

が、その人が「鼻声」だった・・・・
「風邪ですか?」
と聞いた所、もう1週間にもなるが、ずるずるひき続けているとのこと。
相手も調子が悪いのか、会話があまり弾まなかった。

帰って次の日、オカン悪寒はやってきた。
ヨメ不幸なことに、24日はほぼ1日中爆睡。
25日もイマイチ。現在もイマイチ。

29日には弟家族が遊びにくるというのに・・・・

それまでに、気合いで治してやるっ。
[PR]
by kametatu | 2006-12-26 23:54 | くらし
<< ステファノーニが我が家に・・・・ 協奏建築展 出展します >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析