このとしも
あけましておめでとうございます。
06年は皆様にとって、どんな年でしたか?

私にとっては、まさに激動の年。
新たな展開が怒濤のごとく押し寄せ、
いろいろな方と出会い、語り、励まし合った。
そして今まで安住していた場所から去り、新しい場所を作り、
そのことでさらに出会いが多くなった。

私は、様々なひととの出会いで生かされている。
そう実感できる1年でした。

悩むことも多かった。
落ち込むこともあった。
からっと晴れた晴天のような心。
そんな心で、この大晦日を迎えています。

年末も押し迫った今日、
また憎悪の繰り返されるであろうニュースが飛び込んできた。

もういいじゃないか。
ヒトの文化に土足で踏み込むのはやめよう。
憎悪や恨みからは何も生まれない。
それよりも、共に手を取り明日の世界を創ろう。

そう言える、07年になりますように。
[PR]
by kametatu | 2007-01-01 00:48 | つながり
<< わがやのお雑煮 わがやのお雑煮 >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析