グラノラ万歳!!
いま単身でサンフランシスコに赴任している元同僚が、
年末から帰国していたので、久々に呑んだ。

で、彼からのお土産。

d0039780_20504193.jpg


ひさしぶりのグラノラ
日本でも売っているが、国産のグラノラは砂糖甘くていまいち。

と、彼と帰国前に話していたらお土産で買ってきてくれた。




お土産のグラノラは2.38lb(約1kg)のビックサイズ。

d0039780_22235455.jpg


ナッツの大きさも半端ではないので、食べごたえがある。
早速開封してつまみ食いしたら、これが旨い。
蜂蜜で固めてあるタイプのグラノラは初めてだったが、
いくらでもいけそうでやばい。

d0039780_2225996.jpg


・・・と思っていたら、帰ってきて料理をしながらヨメもぼりぼり。
ノンストップフード登場という感じです。

明日の朝、これに牛乳をかけて食べてみよう。
[PR]
by kametatu | 2007-01-08 22:26 | くらし
<< いよいよ明日から ただいま入院中 >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析