人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつやすみ 〜河口湖へ〜
今年のお盆休みは強烈にアツいですね。
事務所で仕事をしていても、風も入らず蒸されてオーバーヒート気味。

今年は休みをどうしようか迷っている間にお盆突入。
連休はじめは、実家近くに住む弟のコドモ2人が、
「コドモダケ小旅行」に浜松にやってきていました。

そして15日に、急遽埼玉で打合せ。
打合せついでに、1泊2日で夏休み旅行に行ってきました。

なつやすみ 〜河口湖へ〜_c0085722_15233717.jpg


打合せの帰りに行くということで、場所は河口湖。
お宿は去年11月にリニューアルしたと言う「KUKUNA」にしました。




なつやすみ 〜河口湖へ〜_c0085722_152814.jpg

KUKUNAでは、部屋に露天風呂がついているというコースで予約。
打合せが予想以上に伸びてしまい、
お宿に飛び込んだのは8時過ぎ。

早速夕食を頂いたあと、部屋のデッキにある露天風呂へざぶん!!

なつやすみ 〜河口湖へ〜_c0085722_15282258.jpg


手摺が縦格子だけなので、
湖や前を走る道路からは「みせみせ」だったかもしれないが、
富士山が真正面に見える景色で大満足。
もちろん、きりっと冷えたビールを片手に、
ぬるめの湯でのんびりさせて頂きました。

なつやすみ 〜河口湖へ〜_c0085722_15294858.jpg


館内はさすがリニューアル直後とあって、綺麗でとても品がいい。
ただ、レストランの照明が明るすぎて、
折角全面FIXで景色を楽しめるような設えなのが、
全く反射して見えない(涙)

確かに料理は綺麗に見えるが、もう少し全般照明を落としたほうが・・・
なんて、設計夫婦はどこまで行っても仕事の話ばかり(汗)

ま、楽しいから良いんですけど。
by kametatu | 2007-08-18 09:55 | たび
<< なつやすみ 〜山中湖へ〜 台風のしっぽ >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。

by kametatu
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析