晩節を汚す
<渡辺恒雄氏>巨人会長就任内定 わずか10カ月で返り咲き

一度引退された渡辺オーナー。それほど復帰する必要性があるのでしょうか?
それとも、80に近い方に現役復帰してもらわないと行けない程、巨人には人材が居ないのでしょうか?(皮肉です)
渡辺氏の今までの発言を見ていると、非常にプライドの高い方とお見受けする。
その氏が、体面を汚すような復帰をすると言う事に、疑問しか浮かびませんね〜
それとも「恥を知る」という感覚がぼけてしまったのでしょうか?
10ヶ月前の引退がぎりぎりの「勇退」だったのに、これで綺麗な引退はあり得なくなった。

晩節を汚すと言う事は、こういう事だと言う代表のようですね。

「見るべき程のものは見つ」と言って世を去った平知盛ほどの潔さは期待しませんが、
この世代のイサギの悪さ、執着の強さには呆れ返ります。
これでは後進も育ちませんね。

巨人の「金で頬を叩いて」集めてきた選手で、なかなか優勝できないコストパフォーマンスの悪さも気持ち悪いぐらいですね。
1勝/全選手年俸=1勝あたりの人件費
聞いてみたいですね。
[PR]
by kametatu | 2005-06-07 23:49 | つながり
<< 公(おおやけ)と私(わたくし)... 初めて女性専用車両を見ました >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析