<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ゆうやけきれい
いま、九州で現場が進んでいる設計物件に監理で行ってきました。
この間の台風のときは、さすがに翌日に順延しました。(苦笑)

ここではお施主さんの事情で建物全体は見せられませんが、
屋根妻面に開けているまどから、こんな夕日が見えました。
実際はもっと真っ赤な夕日でしたが、デジカメが周りの明かりを拾てしまって、
なんだか飲屋街の夕方みたいな色ですが・・・
d0039780_23295911.jpg

建物周辺との関係性は、いつも細心の注意を払って考えながら設計しますが、
これだけはワタシも狙って配置した訳ではなく、本当の偶然でこうなりました。

完成したら、ここに昇って夕日を眺めてみましょうか。
[PR]
by kametatu | 2005-09-14 23:32 | くらし
うぎぇ〜
<台風14号>6日朝から夕にかけ九州南部から四国に上陸か

はい。7日朝一で出張で北九州に向かうのですが、ビミョ〜ですね〜
7日昼には北九州到着必達のため、迎え撃ち状態(劇汗)
d0039780_23502048.jpg
空は多分飛ばないから、新幹線か!?
新幹線もビミョ〜だな〜
今日も止まってたみたいだし・・・・・

どうしよぅ・・・・・・
[PR]
by kametatu | 2005-09-05 23:23 | たび



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
全体
しぜん
つながり
くらし
たび
けんちく
くるま
未分類
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析