人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛成績表 結果発表!!
恋愛成績表を見つけましたどい。

恋愛成績表 結果発表!!_d0039780_22572164.gif

一応「たいへんよくできました」らしい
・・・・・・
で?







総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ「常識恋愛型」

・総評
全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。
考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。
最高値は「恋愛プロセス」でした。
これは、kametatuさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。
次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、
他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。
さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、
流れはkametatuさんが作ることになるはずです。


ふふふっ。良いんだって。
しか〜し、
そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・36歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう


・・・・・老成してるわ、結婚適齢期は過ぎてるわ・・・・・

結婚してますカラ〜〜

ここでワタクシとの相性診断ができるそうです。

さあこい!!
by kametatu | 2006-06-24 23:05 | つながり
<< 「仕事」と「生業」 戦い後の「癒し」 >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。

by kametatu
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析