La Fonelaが来た!!
c0085722_23393064.jpg外出先の、ちょっとした時間に調べモノをしたり、
地図を調べたり、メールをチェックしたり・・・・
PCを外出先で使いたい事が多くなってきました。

しかし、そのためにデータ通信までは必要ないし、
第一費用がかかりすぎます。

そこで、無線LANをつかって何とかならないか、と思っていたらあった。
FONという、自宅にアクセスポイントを設置/解放し、同じくLa Fonelaを設置している人なら、他の人のアクセスポイントも無料で利用できるというものです。

お互いにシェアするという考え方も面白いと思いますし、一応セキュリティーも内部LANとは切り離されているようなので、大丈夫かと。
これで外でも多少は使いやすくなるかもですね。
[PR]
by kametatu | 2007-02-19 23:49 | くらし
<< Diorの広告 手前味噌作り >>



住宅設計者の端くれが、日々あれこれあることを、思ったままに書き連ねまし。
カテゴリ
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
くちこみブログ集(ライフ..
from くちこみブログ集(ライフ)(..
7年目の味噌
from 週末は晴れても、雨でも
お正月の食卓
from 週末は晴れても、雨でも
祝!1級建築士合格!!
from 週末は晴れても、雨でも
腹びれ
from 旬太郎
続報
from さとうゆみ☆Smile of..
桶入りの蕎麦。(0815)
from positive think..
■米アップル、ソニー製電..
from NANO-GRAPH BURO
ナガサキ
from K+Y blog
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析